--年--月--日(--)
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ハワイで気になってる化粧品
2007年05月10日(木)
先月ハワイに行った時に、姉に頼まれて、買ってきた化粧品(ラピュア)がありますHEARTこの化粧品はハワイのハイアットにしか置いてない化粧品で、女優さんがたくさん訪れる店だそうですはーと吉川ひなのちゃんも愛用しているそうですはーと次にハワイに行った時に、絶対に買おうと思ってますはーとハワイに行く時は、ぜひ覗いてみてくださいはーと

ラピュア


ラピュア(ハイアット・リージェンシー・ホテル エヴァタワー2階 ツアーデスクの前)
http://www.lapure.net/

ネットでも買えるみたいですねぴよのどアップ・惚れ惚れ
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  22:28 |  化粧品  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
こんばんわ☆
早速遊びにきましたぁv-238
かんなちゃんコスメ詳しそう!!
ラピュアってあたし初めて知りましたv-354
かんなちゃんはスキンケアナチュラル派ですか??
前は有名ブランド系ばっかり使っていたんですけど、
最近はオーガニックとかに弱いですww
おすすめあったらいろいろ教えてくださいネv-350

akari |  2007.05.11(金) 21:23 | URL |  【編集】
●akariちゃんへ
きてくれてありがとうv-10すごく嬉しいです~v-10ラピュアって、日本では知ってる人は少ないみたい~v-237女優の間では人気みたいv-10
そうだね~v-10殆ど、ナチュラル化粧品ばっかり使ってるよーv-10ブランド系は、肌が強くないから、合わなくてv-292マイナー化粧品だけど、以外に芸能人が使ってるのが多くてびっくりしたけど(笑)まだまだ色々なナチュラル化粧品を使ってるので紹介するね~♪
かんなちゃん |  2007.05.11(金) 22:07 | URL |  【編集】
かんなちゃん 遊びにきましたぁv-238
最新記事も気になるけど、やっぱりHAWAIIネタに!

ハイアットは以前泊まったことあるけど、こういうコスメショップがあったんだねv-254
しかもひなのちゃんとか。。可愛いし憧れるワンv-10

かんなちゃん、先月ハワイだったのv-227
4月のハワイはどうだったのかなん?気になる~
SALEとかしてたのかしらん?v-10
mari |  2007.05.12(土) 17:48 | URL |  【編集】
●mariちゃんへ
きてくれてありがとうございます!!嬉しい!!

そうなんです~♪かなりマイナーなので、ショップには殆どお客さんはいてないですけどv-292ひなのちゃんの写真が置いてたので、ひなのちゃんも来てるんだーと思ってテンション上がりました!!

4月は初夏でお昼は暖かいんですが、夜は結構寒かったです~v-292羽織系を持っていった方がいいかもしれないですね~v-290
SALEはしてなかったですーv-2925月はしてるかもしれませんね~v-344
かんな |  2007.05.12(土) 19:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
