--年--月--日(--)
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
私が使っている洗顔♪
2007年05月11日(金)
またまた私が長年愛用している洗顔をご紹介しまーすpinkheartこの洗顔はピーリング作用があって、肌のキメを整えてくれますpinkheartこれを使ってからにきびがなくなりましたいや~4種類(ピーリングの濃度がある)洗顔石鹸で、青の石鹸が一番ソフトで、黒の石鹸が一番ピーリング作用がありますpinkheart私は皮膚科の先生に青の石鹸を勧められましたpinkheart黒の石鹸にすると、濃度が濃いので、肌がびっくりしてしまうかもしれないので、青の石鹸から始めるのが一番いいと思いますpinkheartキャンキャンのモデルさんも黄緑色の洗顔石鹸を使ってました♪どのモデルか忘れてしまったけど(><)

サンソリットスキンピールバー(ピーリング洗顔石鹸)絵文字名を入力してください
http://www.sunsorit.co.jp/Onlineshop/Shop/?OVRAW=%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%20%E6%B4%97%E9%A1%94&OVKEY=%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%20%E6%B4%97%E9%A1%94&OVMTC=standardhttp://

青石鹸⇒一番ソフト
黄緑石鹸⇒青石鹸に慣れてきたら、使ってみて♪
赤石鹸⇒きつめ、でも黄緑石鹸に慣れてきたら使ってみて♪
黒石鹸⇒かなりきつめだと思う(使った事がありませんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  22:40 |  化粧品  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
かんなちゃんこんばんわv-238
遊びにきてくれて有難うございますv-238
さっそくコメントしに来ました♪
この石鹸、見た目も可愛いいね~v-10
ピーリング作用があるって、気になる!!
しかも、皮膚科の先生にすすめられるって
すごい肌に良さげだね~v-237
pon |  2007.05.13(日) 02:45 | URL |  【編集】
●ponさんへ
きてくれてありがとうございます!!すごく嬉しいv-10
皮膚科の先生一押しの洗顔だそうですv-10
どこに行ってもこの洗顔をすすめられるんです~♪
最近ではモデルや読者モデルの間で人気みたいですv-10
かんなちゃん |  2007.05.13(日) 10:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
