--年--月--日(--)
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
持ち物検査バトン♪♪
2007年05月12日(土)
あっこちゃんからのリクエストで持ち物検査バトンをしまーすハート
遅くなってごめんなさいね~涙

●バッグはどんなのを使ってますか?

最近のお気に入りの鞄は、コールハーンの鞄(藤原紀香がドラマで黄色を持ってました)ハート
いっぱい入るし、軽いしかなり使いやすい!!

●財布はどんなのを使ってますか?

ピンクのヴェルニの長財布(ハワイで最近買いました)にこ

●手帳はどんなのを使ってますか?

プーさんの手帳♪近所のスーパーで買いました(笑)

●化粧ポーチは?
月に一回は変えるんだけど、今はユニバーサルで買ったキティのポーチ絵文字名を入力してください

●定期入れは?
もう10年以上使っているヴィトンのモノグラム(そろそろ買い換えないとkyaha

●鏡は?
これは100円均一(笑)しかもカバーはとれてて、買い替えないといけないんだけど、なぜか何年も持ち続けてる(笑)

●バッグの主な中身は?
財布・携帯・鏡・手帳・コスメポーチ・頭痛薬とシップ(かなりの偏頭痛持ちなのですっぱ)このシップ(新てん温膏)かなり効くんです(笑)

持ち物3

  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  23:17 |  バトン  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
かんなチャァァンv-237
家のPCからだと開けましたv-238 でも中々家でPC開くことなぃからコメントあまし出来ないカモになっちゃぅんだけどゴメンナサィv-239 
でも、見たときはかかさずチェックしますねん♪
財布、うちの妹と一緒ぉぉwww
しかも妹もハワィで買ったのぉぉwww
キティのポーチも可愛いwww
COCO今一番行きたいトコUSJなのぉぉwww
行ったらチェックしてきまぁぁす!!
COCO |  2007.05.13(日) 11:31 | URL |  【編集】
●COCOちゃーん♪
PC見れたんだ~v-10嬉しい!!
財布も妹さんと一緒だなんて、かなり嬉しいv-10しかもハワイで買ったところも一緒だしv-10かなり親近感v-238

USJまた5月に行く予定v-10このポーチ結構入るし、リボンがついててかわいいよーv-10
行ったらチェックしてね~v-238
かんなちゃん |  2007.05.13(日) 11:37 | URL |  【編集】
●バトンありがとぉ♡
かんなちゃんっバトンv-10楽しみにしてたのんっv-238ありがとぉんっv-10

コールハーンのBagカコイイッッv-238
こうゆう形私も好きやわっv-10
紀香さんとオッソロ素敵っv-257

ヴェル二ピンク可愛いねっv-10ピンク好きのあっこにはたまらなぁいよぉv-238v-238ヴィトンのこの形一番使いやすいよねぇv-221

ってか②キティポーチ可愛過ぎるっ②v-10
USJにあるんだぁv-10
最近全然行ってない…ポーチの為にでもっ行きたいくらいっ(笑)v-10

あっこ |  2007.05.13(日) 18:16 | URL |  【編集】
●あっこちゃんへ
遅くなってごめんね~v-292
コールハーンの鞄の形かわいいでしょv-290私も形が気に入って買ったよーv-290
5万ぐらいで買えるし、そんなに高くないのがいいよねv-344

ヴィトンの長財布ばっかり買ってるかも(笑)
かなり使いやすいし、丈夫だからついつい買ってしまうの~(笑)

このポーチかわいいでしょ友達と一目ぼれして買ったのv-345ぜひぜひユニバ行く機会があったらキティコーナー覗いて見てね!

またあっこちゃんの持ち物検査バトンもお願いしまーすv-290できたらでいいからね~v-343
かんなちゃん |  2007.05.13(日) 18:32 | URL |  【編集】
ほんと②コールハーンのBag素敵っっv-10


私もマルチ愛用なのぉv-238ヴィトンほんと使いやすいやんねっv-10v-10
キティポーチ是非②マネッコさせてもらいたいぃっv-238v-238
めちゃ可愛いっっv-10

私もこの間持ち物検査バトン、アリィさんv-10から頂いて、ブログにあるよぉんっv-237
良かったらショボ②なんだけど…又見てみてねんっv-13
あっこ |  2007.05.13(日) 21:06 | URL |  【編集】
●あっこちゃんへ
あっこちゃんの持ち物すごくかわゆかったよーv-10私も頑張らなくちゃv-10
かわゆいbagいっぱい持っててうらやましいv-10私も欲しくなってきた(笑)
これからも色々情報交換しあおーね!!
私もバッグの中身が変わったりしたら、またアップさせるね!!
かんなちゃん |  2007.05.13(日) 21:39 | URL |  【編集】
とんでもないよぉv-13
でも②おしゃれなかんなちゃんにそう言ってもらえてとっても嬉しいよぉv-10ありがとぉv-238
こちらこそこれからも色々教えてくださぁいっv-238
またぁっ楽しみにしてるねっっv-238v-238
あっこ |  2007.05.13(日) 21:51 | URL |  【編集】
●あっこちゃん♪♪
いえいえv-10専業主婦だから家に閉じこもりが多くて、あんまりファッションがわからないのーv-292みんなのブログを見て研究してるよーv-290
うんうん♪こちらこそよろしくね!!
かんなちゃん |  2007.05.13(日) 22:15 | URL |  【編集】
かんなちゃーーーんv-10 こんばんはァァァ☆
先日は私のブログに遊びに来てくれてありがとうv-119
早速遊びに来ちゃったv-29
とーっても素敵なブログv-10
特に私の無知の、美容情報が満載で
すごく参考になるわぁ!

このバッグ、あっこチャンのコメントで見させてもらったけど
コールハーンのなのね~♪
すごく可愛いヽ(*´∀`)ノ
バッグの中身もピンクがいっぱいで女の子らしくて
可愛いッ(*≧▽≦*)

これからも良かったら仲良くしてね~ッ♪
では、また遊びに来させてもらいまーす☆
masamin |  2007.05.15(火) 00:02 | URL |  【編集】
●masaminさーん♪
来てくれたんですね♪ありがとうございます!!すごく嬉しいv-10

バッグ褒めて頂いてありがとうございます!!
masaminさんみたいに、色々服や鞄の紹介できたらいいんだけどv-406いつも楽しみにブログ見さして頂いてます♪♪

こちらこそよろしくお願いしますv-290
またぜひ遊びにきてくださいねv-291
かんなちゃん |  2007.05.15(火) 08:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
