--年--月--日(--)
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
キューサイの青汁
2007年05月13日(日)
ベターだけど、キューサイの青汁をかれこれ7年飲み続けてます絵文字名を入力してください最近は粉末状の青汁を飲んでますニコッ青汁の粉、スプーン2杯をコップに入れて、オレンジジュースやグレープフルーツジュースや野菜ジュースを一緒に入れて飲んでますheart私のお勧めは、グレープフルーツジュースを一緒に入れて飲むのが一番美味しいかなはぁと飲みやすいので一度試してみてください絵文字名を入力してください
青汁を飲む事によって、お肌も綺麗になるし、風邪も引きにくくなりましたウサギ肩こりもだいぶ楽になりましたはぁと人によって様々な効果があるので試してみてくださいにっこり
青汁を飲んでる人は、長生きするっていうしね(笑)

青汁
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  22:27 |  美容  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
私も青汁飲んでいたよぉv-7
最近はサボり中ですぅ(笑)

あっこは100%アップルジュース混ぜて飲んでたよぉv-266
グレープフルーツジュースも飲みやすそうっv-221
かんなちゃんの日記見てまたぁ飲もうv-221って思ったよぉv-10ありがとぉんっv-238やぱっお肌にとってもイイもんねっv-257
グレープフルーツで飲んでみるぅv-10
あっこ |  2007.05.13(日) 22:38 | URL |  【編集】
●あっこちゃーん♪
あっこちゃんも飲んでたのねv-10アップルジュースで飲むのすっかり忘れてた(笑)
教えてくれてありがとう!!

サボル気持ちわかるー!!
結構作るの面倒くさいもんね~v-404
また一緒に頑張って飲もうね!!
かんなちゃん |  2007.05.13(日) 22:49 | URL |  【編集】
●お邪魔しマース
かんなちゃんv-10この前は遊びに来てくれてどうもありがとうv-238

青汁7年も飲み続けてるなんてすごーーいv-237あいも、かんなちゃん、見習わなきゃなあv-254お肌も綺麗になるんだったら飲むしかないよねえv-219前、飲んでた時期あったんだけど一袋のんだらそれで終わっちゃったから、復活させてみようかなあーーv-57
あいちん |  2007.05.14(月) 11:36 | URL |  【編集】
●あいちんへ
遊びにきてくれたのね♪ありがとうv-10すごく嬉しいよーv-10

私もたまに忘れる時あるのーv-292頑張って続けようと思ってるけど、いつまで続くかなv-10便秘も解消されるし頑張ろうと思ってv-290
また暇な時に遊びにきてね♪
待ってまーすv-344
かんなちゃん |  2007.05.14(月) 18:55 | URL |  【編集】
かんなちゃん見習ってv-10
青汁買い行って頑張って飲むねっv-238

かんなちゃんのお肌っもメチャ綺麗なんだろぉなっv-10うらやまちぃっv-238
あっこ |  2007.05.14(月) 20:13 | URL |  【編集】
●あっこちゃんへ
うんうん!!!今日は青汁の錠剤飲んだよv-8ポイントが貯まったから、プレゼントでもらったのv-10

肌の手入れ適当だよーv-290張り切って頑張る時もあれば、全然な時もあるしv-388
最近は目の下のしわが気になってきたので、手入れ頑張ってまーす♪あっこちゃん、若いから、まだまだこれからだねv-10
かんなちゃん |  2007.05.14(月) 21:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
