--年--月--日(--)
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
頭が重いm(__)m
2007年05月17日(木)
今日は生理前で頭がめちゃめちゃ重いです~ぐ~っ(悲)生理中はお腹がめちゃめちゃ痛くなるんです~ぐ~っ(悲)早く閉経して欲しいけど、子供産むまでは我慢ですよね汗
みんな生理痛とかありますか??生理痛を抑える対処法とかありますか??

最近飲んでるサプリメントで、少し生理痛がましになったのが、やずやの香酢です~絵文字名を入力してください
香酢


これを飲んでからは、強烈な頭痛や肩凝りもだいぶましになりました♪♪肌にもいいので、飲み続けたいですアoキNコ。ィャお酢が嫌いな人にお勧めです♪やずやの香酢はカプセルになってるので飲みやすいと思います絵文字名を入力してください


  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  21:06 |  美容  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
かんなちゃん大丈夫~v-236v-236
無理しないでゆっくりしてねんっv-10

私はそんなに生理痛は無いんだけどっv-237
冷えたりしたら少しなるよぉv-12
でも②岩盤浴行っていたら全く生理痛が無いのんっv-237岩盤浴はすごぉいv-221
最近おさぼり中ですぅ(笑)
やずやの香酢イイんだぁっv-10
ほんとかんなちゃんのブログ参考になるよぉぉv-10
あっこ |  2007.05.17(木) 22:47 | URL |  【編集】
●あっこちゃん♪♪
ちょっとましになってきたよーv-10
あっこちゃん、生理痛ないんだーv-10
うらやましいよーv-290
岩盤浴いいんだ!!!今度行ってみる!!

そう言ってくれると嬉しいよーv-305
このやずやの香酢も、美肌効果があるよー♪♪

かんなちゃん |  2007.05.17(木) 22:53 | URL |  【編集】
かんなちゃん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆

遊びに来ちゃいました(*´∀`*)
あたしもね生理痛ひどいんだぁ(´ДÅ)あと、肩凝りも・・

これチェックしてみよーぅ。

ところでかんなちゃんも大阪なんだねー。
また遊びに来るのでよろしくねっ(≧∇≦)
あっきぃ |  2007.05.17(木) 23:13 | URL |  【編集】
がーん、かんなさん大丈夫ですか;;
ほんとほんと、生理なんてなくなれば
いいのにって思うけど、なくなったら超
困りますね(><)

やずやの香醋ですか~。むかーし、
ちょっと飲んだことあるかも。肩こりや
頭痛にいいんだ、初耳っ!興味津々。。。

かんなさん、お大事にして下さいね♪

はな |  2007.05.18(金) 01:17 | URL |  【編集】
●あっきぃさんへ
こんばんわ♪きてくれたんですね♪嬉しい!!
あっきぃさんも生理痛があるんですね<m(__)m>辛いですよね~v-292
夏なんて、暑いからよけいに辛いんです~v-292夏が恐ろしい!!!

そうなんですv-291大阪生まれの大阪育ちで結婚しても大阪ですv-290

また遊びにきてね!!

かんなちゃん |  2007.05.19(土) 00:03 | URL |  【編集】
●はなさんへ♪
はなさんも頭痛もちなんですね~v-292辛いですよねv-292私は強烈な頭痛もちで、たまに吐いてしまうんですv-292

このやずやの香酢は結構肩凝りに効きますよ♪
また復活してみてくださいv-290
かんなちゃん |  2007.05.19(土) 00:05 | URL |  【編集】
●よぉくわかります
整理痛ツライですよね・・・。
病気じゃないので、「たいした事ない扱い」されると、悲しくなりませんか??私だけ・・・?
やっぱり温めるのが良いみたいですよ。
アリィは腰に貼るカイロを貼ってます(笑)
香酢かぁ!試してみますぅー♪
お肌にも良さそうですよね(^_^)v
私も偏頭痛持ちなんですが、ビタミンBがイイって
聞いた事がありますよv-21

お大事にね・・・v-238
アリィ |  2007.05.19(土) 01:22 | URL |  【編集】
●アリィちゃーん♪
うんうん!!!旦那も生理痛の辛さがわかってないので、たまに、むかつく時あります!!
やっぱり暖めるのがいいんですねー!!
早速カイロ買ってきます(笑)まだ売ってるかな~v-292
香酢結構いいですよー!!お肌にもいいみたいだし♪
アリィちゃんも偏頭痛持ちなんですねv-292私もかなりひどくて、吐いてしまうんです~v-292頭痛薬を毎週一回は飲んでるので、妊娠がなかなかできないんですーv-292暗い話になってしまいましたねv-291
ビタミンBがいいんですねv-10v-10

ありがとうございます!!今日はゆっくりしときます♪♪
洗濯物がたまってるので、朝から頑張りますv-290
かんなちゃん |  2007.05.19(土) 09:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
