--年--月--日(--)
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
皮膚科でエステ
2007年05月20日(日)
今日は私の通ってる皮膚科のエステサロンで、高周波温熱治療をしましたハート
ジュール熱(39℃~43℃)を顔にあてて、治療していきますカビ
高周波温熱治療をする事によって、美白、ニキビ、ニキビ痕、タルミ、二重顎、シワ、シミをなくす効果があります絵文字名を入力してください
4年ほどこの高周波温熱治療をしてるんですが、タルミや目の下のクマやしわが目立たなくなりましたハート青)

高周波温熱治療(ちなみにこんな感じでします♪これは私ではありませんがハート
温熱治療

次は高分子導入というのをしてみたいと思ってますハート
ヒアルロン酸やコラーゲンなどの有効成分を大量に浸透させることのできる治療ですハート
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  15:25 |  美容  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
高周波温熱治療ですか。写真を拝見するとちょっとこわいような気もしますが、美の追求も大変ですよね
ラズベリー |  2007.05.22(火) 19:48 | URL |  【編集】
●ラズベリーさんへ
初めまして♪写真で見るとちょっと勇気がいりますが、とても気持ちがいいですよ♪
美って、永遠のテーマだから大変です~v-12
かんなちゃん |  2007.05.22(火) 21:13 | URL |  【編集】
●ききそーー
高周波温熱治療ってのがあるんだv-9
興味津々v-10

皮膚科でのエステとかって安心できるし普通のエステ行くよりも凄く効きそうv-41
あいちん |  2007.05.23(水) 00:42 | URL |  【編集】
●ブログランキング登録をお願いします!
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。
JB女性ブログランキング |  2007.05.23(水) 14:17 | URL |  【編集】
●あいちんへ♪
そうそう!!皮膚科のエステって信頼があるからいいよ~v-10全く勧められないし♪
ハイヒールのリンゴもこの皮膚科に通ってたんだって~(笑)会った事はないんだけどね(笑)
かんなちゃん |  2007.05.23(水) 20:45 | URL |  【編集】
●遊びにきました♪
かんなちゃん、こんにちはv-343

遅ればせながら遊びにきちゃいました!
美容のことがいっぱいで参考になりますー。

このエステすごいですねv-363
そういえば母がこういうの探してた気がします(笑)

皮膚科なら安心だしいいですねー。
大体おいくら位なんですか??

私もそろそろ行こうかなー。
では、また遊びに来ますね!
Yuri |  2007.05.24(木) 09:57 | URL |  【編集】
●Yuri ちゃんへ
遊びにきてくれたのねv-10嬉しい!!
お母さんが探してたのね(笑)お客さんは、年配の人が多いよ♪♪

私がやってるのは、3千円だよーv-10安いでしょv-10

エステってたまに行きたくなるよね♪♪
かんなちゃん |  2007.05.24(木) 20:44 | URL |  【編集】
●かんなちゃん
また、遊びに来ちゃいましたv-7
私もコレ、やってみたいなァ~
一時期、ニキビがすごくて・・・
いまはないんだけど、ニキビ跡がポツポツと。
かんなちゃん、ファンデ、使わないなんて、
うらやましィ~
洗顔とか、どんなの使ってるのォ?
いろいろ、教えてねv-238
hazuki |  2007.05.29(火) 13:36 | URL |  【編集】
●hazukiちゃんへ♪
きてくれたのね♪♪嬉しい!!
この高周波かなりいいよーv-10にきびが出なくなったよーv-10
洗顔も皮膚科の洗顔を使ってるのーv-10
リーガリス化粧品っていうところのを使ってるの~v-10また日記にアップさせるね!!
かんなちゃん |  2007.05.30(水) 21:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
