--年--月--日(--)
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ユニバーサルスタジオジャパン
2007年05月23日(水)
今日はお母さんとユニバーサルへ行ってきましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、平日なのに結構混んでました汗
ユニバーサルスタジオ


私たちは絶叫系が苦手なので、ショーを見たり、ETやスパイダーマンのアトラクションに乗って楽しみましたニコニコ

大好きなキティーの店に行きました♪
キティーのお店


お母さんに定期入れを買ってもらいました♪
定期入れ


明日から使おうと思ってますニコニコ「大学生までじゃない??ちょっとかわいすぎない?」ってお母さんに突っ込まれましたが(笑)
年間フリーパスを持っているので、月に一回ユニバーサルに行くのが目標です(笑)
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  21:03 |  未分類  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
えぇ!USJにキティちゃんショップがあるの?
知らなかったーv-12

この定期入れかわいいv-10
キティに年齢制限はありません!笑

実はUSJに明日行こうかと考えてたところなのー

リアルタイムな情報ありがと(*´艸`*)
みき |  2007.05.23(水) 22:04 | URL |  【編集】
●みきちゃーん♪
キティSHOPかなりかわいいよー!!!ぜひ行ってみてv-10

おばあちゃんになってもキティグッズ使いたい(笑)

明日行くんだ~v-10午後から行ったんだけど、修学旅行生がいっぱいいて、結構混んでたよー!!
ETやスパイダーマンは40分待ちだったよーv-12

楽しんできてね♪
かんなちゃん |  2007.05.23(水) 22:15 | URL |  【編集】
USJ行ってきたんだっv-10

私も久々いきたぁいっっv-238

ってかっっ②キティちゃんの定期入れめちゃ可愛いねっっv-10リボンヤバァイっっv-10

私っキティSHOP行くとめちゃ買ってしまうよぉぉv-12可愛いもんねっv-10
あっこ |  2007.05.23(水) 22:34 | URL |  【編集】
●あっこちゃんへ♪
またまた行ってきたよーv-10

キティの店、本当かわいいよーv-10
私もキティの店に行くと、なぜかあれもこれもと買ってしまうねんv-12
このシリーズ殆ど買ってしまったよ(笑)
あっこちゃんもぜひぜひキティSHOPへ行ってねv-10
かんなちゃん |  2007.05.23(水) 22:39 | URL |  【編集】
●キティちゃん
いくつになってもキティちゃんはLOVEだよねv-238
ウィンクしてるのって珍しくないですか??
水玉ブームのアリィにはツボです♪
偶然、昨日友達もUSJ行っててね、同じく
「修学旅行生多かったよー」って言ってたよ(笑)
何だか忘れたんだけど、絶叫系がストップしてたって愚痴ってました。。。
かんなちゃんは絶叫系が苦手なのね。
アリィは何気にスヌーピータウンの小さいジェットコースターが好きです!
アリィ |  2007.05.24(木) 23:52 | URL |  【編集】
●アリィちゃんへ♪
本当だ!!!ウィンクキティって、初めてかも!!このウィンクキティシリーズ全部買い占めました(笑)
やっぱり修学旅行生多かったんですね!!アトラクションが殆ど40分以上だったので、平日なのに~って思いながら並んでましたv-12
絶叫系ストップだったんですか!?知らなかった!!乗らないからかな(笑)最近できたジェットコースター見たたけですが、怖そうだったv-12
スヌーピーのジェットコースター、乗りたいんだけど、それも勇気がいってv-12今度チャレンジしてみます!!!
かんなちゃん |  2007.05.25(金) 22:19 | URL |  【編集】
かんなちゃんユニバーサルスタジオ行ったんだ~♪♪
お母さんと行ったんだねっv-238イイナ~v-10
ponもGWに行ったんだけど、
絶叫系ダメで、ショーとかアトラクションで楽しんだー★
キティちゃんのお店可愛いよねー
定期入れすごい可愛いし~v-237v-237
ぷっくりリボンがv-10v-10
pon |  2007.05.26(土) 00:56 | URL |  【編集】
きゃぁぁぁ-----v-238
ユニバ行ったんだv-238ぃぃなぁぁv-10
COCOも行きたくてしょぉがなぃのv-237
あのジェットコースター乗りたいし、ピンクカフェに行きたいv-119
COCO |  2007.05.26(土) 14:26 | URL |  【編集】
●ponちゃーん♪
ponちゃんも絶叫系が苦手なんだ!!!
私も最近できたジェットコースターは絶対乗れないよv-12
この定期入れ、かわいすぎて、持ってるだけで、幸せになっちゃいますv-10v-10
かんなちゃん |  2007.05.26(土) 14:27 | URL |  【編集】
●COCOちゃーん♪
COCOちゃん、絶叫系OKなんだねv-10うらやましーよv-10
ピンクカフェなんてあるんだv-238初耳!!今度行ってみようv-10
かんなちゃん |  2007.05.26(土) 14:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
