--年--月--日(--)
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
美肌の為に♪
2007年06月01日(金)
青汁を飲んだり、納豆を食べたりしている私ですが、最近はまってるのがめかぶハーツもずくは嫌いなんだけど、めかぶなら美味しいので毎日食べれますニコちゃんめかぶを食べる事によって、美容にもいいし、便秘が解消されたり、免疫力を上げる事ができるそうですはーと
めかぶ♪


もう一つは私が愛用してる洗顔を紹介しまーすha-to皮膚科の先生に勧めてもらった洗顔ですha-to肌の弱い人にもお勧めです♪
化粧落としと洗顔がこれ1本でできますha-to泡立てて使うとすごく気持ちがいいです~ha-toにきびも出なくなったし、お勧めですha-to

リーガリス・クレンジング&ウォッシュ
洗顔


ネットでも購入できるみたいです~ha-to
http://www.e-na.co.jp/broad-bean/product/index.asp?prd_id=BR_CW001
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  23:14 |  美容  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
かんなちゃんv-238
かんなちゃんは美容にとっても気を使ってるな~っていつも関心してしまうぅ。特に内面のケアがすばらしぃ~!!
あたしは食生活乱れまくってるので笑

めかぶ、おいしそう!!あたしももずくは駄目~wwなので、めかぶ食べようかなv-350
便秘解消にとっても心惹かれるぅ。かなり便秘っこやしw

リーガリス・クレンジング&ウォッシュも気になるぅ。
洗顔はあわないの多いけど最近違うの試しいな~と思っていたから、敏感肌でも大丈夫ってゆうのがv-354
これ買ってみようかなv-351
akari |  2007.06.03(日) 00:48 | URL |  【編集】
めかぶ美味しいよねっv-221
私も、もずくは、お酢が酸っぱ過ぎてダメなのぉv-12
ほんと②毎回お勉強になるよぉv-10
私も見習ってめかぶも始めようかなっv-238
あっこ |  2007.06.03(日) 10:28 | URL |  【編集】
●akariちゃんへ♪
私も便秘気味で、めかぶ食べた次の日には、必ずでるよーv-237一度試してみて♪♪

このリーガリスはお勧めだよーv-10
私もかなり敏感肌なんだけど、これを使ってから、にきびが出なくなったよーv-10シャネルとか資生堂とか百貨店に入ってるのが全然合わなくて(顔が真っ赤になってしまうのv-12)悩んでいた時に、この洗顔に出会って治ったよーv-10それ以来研究して、弱い肌にも大丈夫な化粧品を使うようにしてますv-10
かんなちゃん |  2007.06.03(日) 16:23 | URL |  【編集】
●あっこちゃんへ♪
私ももずくがかなり嫌いだったんだけど、めかぶは本当美味しいねv-10いつも2個ぐらい食べちゃう(笑)
あっこちゃんも青汁と併合して、めかぶも食べてみて♪
お肌つるつるになる事間違いなしv-10
かんなちゃん |  2007.06.03(日) 16:26 | URL |  【編集】
●☆happy-Megumi☆meguですヾ(*'-'*)
かんなさん、こんにちわぁv-278はじめましてmeguですヾ(*'-'*)ヤホッ♪

mariちゃんとこから遊びに来てくれてありがとうございました~v-411
meguもさっそく遊びにきちゃいましたv-355

めかぶ、おいしいですよね♪
meguんちの食卓にもたまにのぼりますv-266
ただ、meguはすこーし海藻類は控えないとダメダメな病気なんで、めったに食べれないのが残念v-406
もずくは酸っぱいけど、めかぶはダシがおいしいのかなv-344

納豆は大嫌いなmeguでした(*^▽^*)
また遊びに来ますねぇv-221
Megumi |  2007.06.03(日) 17:54 | URL |  【編集】
●meguちゃんへ♪
来てくれたんですね~v-10ありがとうございます!!

meguちゃんの家にも食卓に並ぶんですね~♪♪
海藻類を控えないと駄目なんですねv-12
海藻類ってアレルギーの人とか多いですもんねv-292

そうそう!!ダシが美味しいんです!!また元気な時にでも食べてくださいねv-290

納豆駄目なんですね~v-292私も始めは駄目だったんですが、卵とねぎとじゃこを入れたら食べれるようになりました♪♪
かんなちゃん |  2007.06.03(日) 20:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
