--年--月--日(--)
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ワンピ買いました♪
2007年06月04日(月)
今日はネットでルシェルのワンピを購入しました絵文字名を入力してくださいベージュは既に完売で黒も店頭には置いてないみたいなので、ネットで買っちゃいましたonpu
2万円ちょっとしたけど、奮発しました絵文字名を入力してください後一ヶ月もしないうちにセールがあるのに~と思いながらひきつり笑い
最近ルシェルでしか殆ど服を買っていないかも(笑)他の店で浮気する勇気がなくて(笑)でもかわいいから良しとしよう絵文字名を入力してください

ワンピース


素材が麻なので涼しそうですonpu
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  20:57 |  ファッション  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
かんなちゃん~こんばんはッv-238
ルシェルワンピ♪可愛いねー!!
麻の生地だったら涼しげでたくさん活躍しそうだネッ♪
そーいや、もーすぐsale時期だね~v-42
早いなぁぁ~v-237
pon |  2007.06.04(月) 21:40 | URL |  【編集】
おぉぉっv-10イイなっv-238
このワンピめちゃ可愛いっよねっv-238
わかるっ②v-238
私もっルシェル行って次違うショップ行った時「ルシェル後は他見れない~」ってなっちゃうぅ(笑)

もうすぐっセールやねっv-238
嬉しいっっv-238
今週お買い物行くから色々見てくるねっv-10
あっこ |  2007.06.04(月) 22:17 | URL |  【編集】
●ponちゃーん♪こんばんわ♪
涼しくて着やすそうなので買ってみたよーv-10セール早いよね~v-10こないだセール行ったような気がして仕方ないわv-10今回はスタにも行くつもりですv-10
かんなちゃん |  2007.06.04(月) 22:36 | URL |  【編集】
●あっこちゃん♪♪♪
なんかね~。浮気ができないんだよー(笑)他のshopもかわいいんだけど、ルシェルに似たようなのがあるかもって思ってしまってv-292

今週買い物に行くんだ♪まだ色々ゲットしてきてねv-290
かんなちゃん |  2007.06.04(月) 22:39 | URL |  【編集】
こちら麻なんですねー!ラフな感じだけど
麻なら「ちゃんと用」でもいけそう(*≧з≦)
シンプルだから着回しできていいですね♪
かわいくも大人っぽくもどっちもできそう~!
はな |  2007.06.05(火) 00:22 | URL |  【編集】
おはよォv-222
私もスタニングやルシェルでほしいなぁ~
と思いつつ、もーすぐsaleと言い聞かせてるよ。
でも、どーしても欲しいときは買っちゃうけどね。笑

ワンピかわいぃね。これから、大活躍だねv-7
hazuki |  2007.06.05(火) 07:26 | URL |  【編集】
●はなちゃーん♪
このワンピならシンプルなので、着まわしできそうですよね♪♪お値段ちょっと高めで、頑張って奮発しました(笑)次は美容にお金かけないとv-10はなちゃん頑張りましょうね♪
かんなちゃん |  2007.06.06(水) 08:29 | URL |  【編集】
●hazukiちゃんへ♪
そうそう!!我慢我慢!!だよね!!でもついついかわいいのがあって、ラスト一点とか言われると、買ってしまうんだよねv-292hazukiちゃんみたいなママになりたいわー♪♪スタやルシェル着て公園に行きたいv-10
かんなちゃん |  2007.06.06(水) 08:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
