--年--月--日(--)
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
脱毛&お買い物(*^_^*)
2007年06月07日(木)
今日は私が通ってる皮膚科のエステのひざ下の脱毛に行ってきましたWハートもう7回目なのでだいぶツルツルになってきましたWハート次はVラインと眉毛の下の脱毛に挑戦しようと思ってますうさぎ8Vラインは3回した事があるんだけど、途中で挫折してしまいましたbo今回は頑張ろうと思ってますWハート

さてさて、またまたルシェルのネットでロングカーデワンピースを買っちゃいましたWハート前からすごく欲しかったんだけど、完売になってたのでなかなか買えませんでした、螯rヲW、J、Oでも今回はゲットできてよかった~ハート

ロングカーデワンピース
ロングカーデワンピ



朝起きてネットをみたら、もう完売になってたので、買っておいてよかった~Wハート
デニムにも合わせれるので、楽しみです♪早くこないかな~Wハート
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  20:58 |  ファッション  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
ねッ②v-237
コレすぐ完売になってたよねぇv-222
やっぱコレかっこぃぃし素敵v-238
COCOは今ルシェルのサロペットむちゃんこお気にで着まくってるよぉんv-10v-25
COCO |  2007.06.08(金) 13:30 | URL |  【編集】
かんなちゃんのデザインの方がイイっっv-10v-10
だって②ボタン大きくってカッコよかったよぉぉv-238
最後までっ悩んでいたんだけどっ(笑)

このカタチ以外にっ色々合わせれてイイよねっっv-10v-221
あっこ |  2007.06.08(金) 21:24 | URL |  【編集】
●COCOちゃーん♪
うんうんv-10また今日再入荷したみたいだけど(笑)でもすぐ売れそうだよね~v-10

サロペット私も欲しいの~v-10かわいいよね♪もうすぐセールだし、セールになったら買おうかなv-10でも売れてないかもしれないねv-12今週見に行ってこようかな♪
かんなちゃん |  2007.06.08(金) 21:30 | URL |  【編集】
●あっこちゃん♪♪
あっこちゃんのにすればよかったと後悔v-12でもかわいいから、良しとしようv-10
なんでも合わせれていいよね♪♪

もうすぐセールだね♪楽しみだよーv-10
かんなちゃん |  2007.06.08(金) 21:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
