--年--月--日(--)
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
セールに行ってきました(*^_^*)
2007年06月23日(土)
木曜日にルシェルのVIPセールに行ってきましたアイコン名を入力してください5点買って4万ぐらい使っちゃいました~冷や汗買いすぎかな~と思いつつ絵文字名を入力してください

セール♪

★ボーダーのロングタンク
★ハーフのデニム
★ブルーのロングタンク

モデルさんの画像をお借りして
リネンハーフPT
ハーフPT


チュニック丈のカシュクール
カシュクール&サブリナパンツ


5点買っちゃいました♪明日も姉と行く予定です(笑)
セールになるとついつい火がついて買ってしまいます富士山噴火
次はセールになったらファーストでサンダルを買おうかなーと考え中♪
本当物欲が止まらなくてどうしようかなーって思ってます絵文字名を入力してください


  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  22:30 |  ファッション  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
●おぉぉぉぉっ♪
イイなぁ②v-10v-10
v-238素敵な物一杯っっv-238
あっこは今回VIPセール行き間に合わなさそうなのぉv-12


ブルーのタンク私もこの間見ていたぁv-238
店員さんがベストカーデに合わせたらイイよぉって言ってたぁv-238
カシュクールもっv-238全部可愛過ぎ~v-10

またぁファーストのサンダルUP楽しみにしてるぅv-238v-238
あっこ |  2007.06.24(日) 16:10 | URL |  【編集】
かんなちゃん、いっぱいお買い上げしてるねv-350
あたしもルシェルのVIPSALEいってきたよ~!!
でも買ったの1着だけなんやけど笑。
でもめっちゃ試着はしたよぉ★
かんなちゃんの買っているボーダータンクとロングタンクも着て、かわいいな~と思ったけど、迷ってしまって☆
SALEはやばいよね、物欲ふつふつv-351

あたしもSALEで靴ほしいな~って思ってるよ♪
akari |  2007.06.24(日) 20:48 | URL |  【編集】
●あっこちゃんへ♪
あっこちゃんVIPセール間に合わないんだ~v-12残念だねv-12でもこれからセールだしまた行ってねv-10

なるほど~♪ベストカーデと合わせたらいいんだv-10いい事聞いた!!ありがとう!!

またサンダルも買ったらアップするねv-238
かんなちゃん |  2007.06.24(日) 20:51 | URL |  【編集】
●akariちゃんへ♪
akariちゃんもセール行ったのねv-10
セールは本当テンション上がって買ってしまうからやばいよねv-12
akariちゃんも一着買ったんだ~v-10またよかったらブログにアップさせてねv-10楽しみにしてまーすv-10

次は靴だね♪♪いい靴ゲットできるといいねv-10
かんなちゃん |  2007.06.24(日) 20:54 | URL |  【編集】
沢山の買い物うらやましぃ~v-158v-158

アタシもルシェルでは買いたいもの沢山あるのに
購入できてないんです・・・v-12

いろんなバーゲンが始まるから今はじっと耐えてます
marimo |  2007.06.25(月) 09:47 | URL |  【編集】
●COCO→かんなchanぇ
ルシェルの服やっぱ素敵ぃぃv-238
(゚д゚(。_。ゥン…(゚д゚(。_。ゥン… 
わかる②
COCOも物欲とまりません━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━
COCO |  2007.06.25(月) 10:39 | URL |  【編集】
かんなちゃんコンバンハv-280
もうSALEの季節なんだねーv-299
DMとかなるべく見ないようにしていますv-356
かんなちゃんのお買物見てたら行きたくなっちゃうなぁ。
ルシェルかっこよく着こなしてるんだろーナv-354
どれもこれからドンドン使えるから、買いすぎなんて心配ご無用だよーv-344
アリィ |  2007.06.25(月) 21:01 | URL |  【編集】
●marimoちゃんへ♪
そっかそっか~♪これからセールだもんねv-10私もルシェルで全部使い果たしたかも(笑)

今は耐えてるんだね~v-10セールでいいのん見つかるといいね♪♪
かんなちゃん |  2007.06.25(月) 21:36 | URL |  【編集】
●COCOちゃんへ♪
ルシェルってやっぱかわいいよねv-10
他のshop行っても、この服ルシェルに似てるのあるかもーって思ってついついルシェルで買っちゃうの♪♪
物欲本当止まらないよねv-12
誰か止まらせて欲しいよーv-12
かんなちゃん |  2007.06.25(月) 21:39 | URL |  【編集】
●アリィちゃんへ♪
こんばんわ♪セールって本当すぐにきますよねv-12ついつい買いすぎて、みんなに主婦なのに大丈夫??って言われるんですv-12

そうですよね~♪これからドンドン使っていこうと思いますv-10お買い物すると気分がよくなっていいですよねv-10
かんなちゃん |  2007.06.25(月) 21:42 | URL |  【編集】
かんなちゃん♪
たくさん買物羨ましい~v-10
ルシェル、最近買ってないけどやっぱり可愛いよねっv-238
物欲って止まらないよねーー(><)
もぉ秋冬とか出てきちゃうよ~!!大変だぁ(笑)
pon |  2007.06.26(火) 23:23 | URL |  【編集】
●ponちゃんへ♪
そうだよね!!もう秋冬だよねv-12本当忙しいわーv-12
秋からまた就職活動しないとv-12今失業保険もらってる途中で7月末で終わりなのーv-12辛いよーv-12
かんなちゃん |  2007.06.27(水) 14:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
