--年--月--日(--)
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
フランス料理&お買い物
2007年07月07日(土)
今日は結婚記念日だったので、旦那が予約してくれて、心斎橋にフランス料理を食べに行きましたheartpinkとても美味しかったですハートパンにつける、アップルバターがすごく美味しいんです!!!ほたてと鱧(はも)の焦がしバターのソースが香ばしくて美味しかったですハート

ラ・エトワール(フランス料理)
フランス料理


ルシェルに行ってエナメルのローパンプスを買いました絵文字名を入力してくださいちょっと指が痛いんだけれど、頑張って履こうと思いますミヲ私、足の幅がすごく広いんです~ミヲだからどの靴買っても伸ばしまくって履いてます泣くどの靴でも対応できる足になりたいミヲ

ローパンプス
エナメル

  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  22:23 |  ファッション  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
かんなチャン昨日はミナのブログに遊びに来てくれてアリガトウーーv-119

ミナもさっそく遊びに来させてもらっちゃいましたv-77
かんなチャンのブログとってもオサレで可愛いv-238
過去記事も読ませてもらっちゃいましたぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+v-10
ミナの方こそ仲良くしてネンv-238

ブログリストに登録させてくださぃv-254v-257
ミナ |  2007.07.08(日) 10:54 | URL |  【編集】
●ミナちゃんへ♪
早速遊びに来てくれたんですねv-10すごく嬉しい!!!
もちろん♪♪リンクOKですv-10
私もさせてもらいますね~v-10
よろしくお願いしまーすv-10
かんなちゃん |  2007.07.08(日) 14:24 | URL |  【編集】
やさしいだんなさまですねぇ~うらやましいです!!
結婚記念日に予約をしてくれるなんて・・・
あたしの彼はもう記念日とかわすれちゃってますよ( ̄□||||!!
結婚されてどれくらいなんですか??

ルシェルのパンプスいいですねぇ~
違う色もありましたよね??
あたしも足の幅大きいんです・・・
でもかわいい靴って結構幅が小さいのが多いんですよね、どの靴にも対応できる足ほしいですよね!!
marimo |  2007.07.08(日) 21:07 | URL |  【編集】
●おめでとぉ♡
v-238結婚記念日おめでとぉっv-238

七夕の日が結婚記念日だなんてv-257素敵っv-257
それに②優しい旦那さま~っv-10


ルシェルのパンプス可愛いっv-238
私もっ足幅広い方なのぉv-12めちゃ困るぅぅv-19
最近全然ルシェル行けてなぁいっのぉv-12
行きたいぃぃっv-266
あっこ |  2007.07.08(日) 21:37 | URL |  【編集】
かんなちゃん、結婚記念日おめでとうーーv-238
七夕のひに結婚記念日ってとっても素敵でロマンチックv-207

ステーキ美味しそうーーv-10アップルバターってあるんだv-10たべてみたいなーーv-271パン、大すきだから止まらなくなっちゃいそうv-10
あいちん |  2007.07.09(月) 13:08 | URL |  【編集】
●marimoちゃんへ
おはよん♪去年の10月に結婚したらから、9ヶ月ぐらいかな~v-10私の旦那も付き合ってた時は全然何もしてくれなかったよーv-12だから気持ちわかるよー!!

ルシェルのパンプス、それが履いてるうちに馴染んできて、なかなか履き心地いいよーv-10いろんな色があったよv-10
また見てみて~v-10
かんなちゃん |  2007.07.11(水) 10:09 | URL |  【編集】
●あっこちゃんへ♪
あっこちゃんおはよう!!そしてありがとう!!

ここのアップルバターかなり美味しいの!!
ぜひ一回行ってみてv-10
店員のおばちゃんが、せっかちな感じだけど、中身はいい人だと思うわーv-237

ルシェルのパンプス、なかなか履き心地よくなってきたよーv-10ぜひまたルシェル行ってみてきてねv-10
かんなちゃん |  2007.07.11(水) 10:11 | URL |  【編集】
●あいちんへ♪
ありがとう!!あいちん!!

ステーキもかなり美味しかったよー!!
パンのアップルバターが最高だったよv-10
ぜひぜひまた行ってみて!!

なんかフランス料理食べたら、一ヶ月に一回は行きたい!!って思っちゃたよー!!贅沢だね(笑)
かんなちゃん |  2007.07.11(水) 10:14 | URL |  【編集】
かんなちゃんv-238結婚記念日おめでとぉv-238v-238
旦那さま素敵!!男の人って記念日忘れがちな人多いし(あたしの彼氏も。。笑)、こうゆうのしてくれたら嬉しいよねv-352v-352

フランス料理、、おいしそう!!
あたしもたべたーいv-350
akari |  2007.07.11(水) 22:14 | URL |  【編集】
●akariちゃんへ♪
こんばんわんv-10
ありがとう!!!
記念日って男の人って忘れがちだよね~v-12私も結婚する時に「記念日だけは絶対大事にして!」って言い聞かせたよ(笑)

ここのフランス料理かなり美味しかったよ♪
またチェックしてみてね!!
かんなちゃん |  2007.07.12(木) 22:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
