--年--月--日(--)
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
つぼ押し機
2007年07月14日(土)
今日は雨でかなり頭が重かったですあ一日中寝てました涙

私はかなりの肩凝り&偏頭痛持ちで、毎週4回は整骨院に通ってます絵文字名を入力してください頭痛薬を3日に一回は飲んでたんだけど、飲みすぎて胃が荒れてしまい、漢方薬に変えました♪
この前、ロフトに行った時に、肩凝りに効きそうな、つぼ押し機があったので、買っちゃいました絵文字名を入力してください
これで少し楽になったらいいのにな絵文字名を入力してください

つぼ押し機(右は背中にギュッと押します 左はリンパにグリグリします♪)
肩凝り

  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  23:04 |  化粧品  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
両方共めちゃ効きそうっっv-10

あっこも前は結構肩こりあったんだけどっヨガとかっ岩盤浴行ったりでっ最近は無くなったよぉv-238

v-238かんなちゃんっお大事にしてねっv-238
あっこ |  2007.07.15(日) 20:46 | URL |  【編集】
かんなちゃんも肩こりもちなのねv-41
あいもああいもーーv-42

かなり、偏頭痛もちで本当、あの痛み辛いよねv-19
毎週4回も接骨院通ってるの~??
接骨院ってボキボキってならしてくれたりするの??

あいちん |  2007.07.16(月) 13:08 | URL |  【編集】
●あっこちゃんへ♪
こんばんわんv-10
ヨガ私も習いにいこうかなーって思って♪♪
岩盤浴もいいよねv-10

あっこちゃん心配してくれてありがとう!!
かんなちゃん |  2007.07.16(月) 20:50 | URL |  【編集】
●あいちんへ♪
こんばんわんv-10
あいちんもなんだ~v-12あの頭痛がきたら、どこへも行きたくなくなるよねv-12

整骨院通ってるよーv-1030分ぐらいもんでくれて、電気あててもらえるよーv-10
かんなちゃん |  2007.07.16(月) 20:52 | URL |  【編集】
●具合はどぉ?
かんなちゃん肩こりさんもひどかったんだe-263
ワタシもなんだけど、ソレって頭痛ともカンケイあるんかぁ???
今日は肩こりが辛い日で、さっきもダンナさんに肩もんでもらってた(笑)
ビリーやったら、ちょっとはマシになるかなと思ったけど、淡い期待は崩れたよぅe-274
ホントお互いつらいよねe-263 がんばろうねe-281
ワタシもさっきコレ(左のん)買おうって、思ってたトコロ~e-287
何にでもすがりたい気分だね(笑)
お大事にねe-328
アリィ |  2007.07.19(木) 23:51 | URL |  【編集】
●はじめまして♪
かんなさん初めましてv-343
まぁといいます!
先日v-216ブログに遊びに来てくださっていたのに
遅くなってしまってすみませんv-406
約2週間程、v-233旅行に出かけていて・・・
これに懲りずにまたv-216遊びにきてやってくださいv-238
私も、かんなさんのv-216ところに
ちょこちょこ遊びに寄らせてもらえたら嬉しいですv-10v-343

このツボ押し機で、かんなさんの肩こりや偏頭痛が少しでも和らぎますようにv-410v-352
まぁ |  2007.07.21(土) 07:44 | URL |  【編集】
●アリィちゃんへ♪
こんにちわv-10強烈な肩凝りで整骨院の人に20代でこんなに凝ってる人は初めてって言われちゃったよーv-12うんうん!!肩凝りから頭痛がきてるみたい~v-12
ありぃちゃんの旦那さん肩もんでくれるんですねv-10優しいv-10

この左のんなかなかいいですよv-10やりすぎた友達がいてて、青白くなったって言ってたので、ちょっと注意が必要ですね♪
いつも心配してくれてありがとうございますv-10
かんなちゃん |  2007.07.21(土) 15:09 | URL |  【編集】
●まぁさんへ
さっそくきてくれたんですねv-10嬉しい♪
ハワイに行ってたんですね♪うらやましい!!
ぜひぜひまた遊びにきてくださいねv-10私もまた遊びにいきますねv-10

肩心配してくれてありがとうございますv-10
かんなちゃん |  2007.07.21(土) 15:11 | URL |  【編集】
このあいだ(ってだいぶ前ですね(;´Д`A ``` )
コメントありがとでした♪

肩こりさんなんですか~??
週に4回も・・ってひどいですねヽ(´Д`;)ノ!!
私もそんなにひどくはないけど肩こりで
マッサージが大好きです(*≧m≦*)
接骨院って楽になります??
よくなるといいですねヽ(´Д⊂;)グスン

また遊びにきますね~
mayu |  2007.07.22(日) 00:33 | URL |  【編集】
あ、それとリンクもらいました~ヽ(*´∀`*)ノ
こちらこそこれから宜しくです♪
mayu |  2007.07.22(日) 00:33 | URL |  【編集】
●mayuちゃんへ♪
遊びにきてくれたんですねv-10ありがとうございます!!
整骨院いくとかなり楽になります~v-10
昨日の夜も肩凝りが原因で頭痛発作が起こってしまいました~v-12

リンクありがとうございますv-10私も早速リンクしましたv-10
かんなちゃん |  2007.07.22(日) 11:43 | URL |  【編集】
こんにちはe-343
偏頭痛大変そうe-330肩こりはパソコンとかしたりするともうつきものですよね・・・e-277
これ気持ちよさそう♪
お大事にして下さいねe-271
Yuka |  2007.07.27(金) 17:02 | URL |  【編集】
●Yuka ちゃんへ♪
こんばんわん♪パソコン見てたら、すごい肩が凝るよねv-12肩凝りなくなって欲しいよv-12
これ結構効くよん♪♪
心配してくれてありがとうねv-292
かんなちゃん |  2007.07.28(土) 21:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
