--年--月--日(--)
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おひさしぶりです♪
2007年08月28日(火)
みなさんお久しぶりです~♪
なかなか日記更新ができなくてすみませんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
どうやら妊娠したみたいで、今6週に入ったところです絵文字名を入力してください昨日赤ちゃんの心拍が確認できました♪よかったー絵文字名を入力してください今はつわりと戦っていますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、早く安定期に入って欲しいなスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、今は不安でいっぱいです
ぼちぼち、更新して行こうと思いますのでみなさん宜しくお願いしますハート

久々にPINKYの雑誌を買って見ました♪
マルチケースもついてて可愛かったよはーと
雑誌

また秋物の研究しないと♪♪
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  14:54 |  化粧品  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
きゃー おめでとう!
すごいね、よかったねーv-238

つわりが終わったら、ウソみたいに食欲がわくから
それまでゴロゴロしておくといいよ (*´艸`*)

無事、元気な赤ちゃんがうまれますようにv-19
みき |  2007.08.28(火) 15:40 | URL |  【編集】
●おめでとうございますっ!!!
覚えてますか?penkoです
更新楽しみにしていました

赤ちゃんがおなかにいるんですねー
おめでとうございます
どうぞ体に気をつけてくださいね
元気な赤ちゃんが産まれますように・・・・☆彡



penko |  2007.08.28(火) 17:24 | URL |  【編集】
●おめでとうございます♪
お久しぶりですねぇ~
結構ブログの期間があいてるなと思っていたら

おめでただったんですねv-10v-10
いいなぁ~v-238

アタシの友もつわりで結構辛い思いしてた人いるので
安定期までは安静にしててくださいね。
元気な赤ちゃんを産まれますように♪

たまにはブログ更新たのしみにしてます。
marimo |  2007.08.31(金) 11:49 | URL |  【編集】
みきちゃんへ♪

ありがとう!!今つわりがきつくて、早く終わって欲しいですv-12今日は旦那とハンバーグをお昼食べに行きましたv-10全部食べれてよかった♪♪

初めての出産で不安だらけですが、頑張ろうと思いますv-10

penkoちゃんへ♪

覚えてますよんv-10なかなか更新できなくて、ごめんなさいねv-12ずっと家で寝てる状態ですv-12
元気な赤ちゃん産みますね♪♪
また体調がよくなったらいっぱいアップさせますね!!

marimoちゃんへ♪

ありがとう!!!もう今つわりがひどくてv-12
早く生まれて欲しいけれど、まだまだ先なので気長に待とうと思いますv-10
最近ルシェルに行ってないのでまた行ったらアップさせるね!!
かんな |  2007.09.02(日) 15:35 | URL |  【編集】
かんなちゃんv-350
おめでた、おめでとぉ笑v-350

お腹に赤ちゃんがいるってどんな感じなんやろう?
この間、出産したばかりの友達に会ってきたよv-351赤ちゃんとってもかわいかったv-352

これからつわりとか、あと怪我とか、気をつけてねv-352無事、かわいい赤ちゃんがうまれますようにv-318
akari |  2007.09.02(日) 22:28 | URL |  【編集】
●akariちゃんへ♪
ありがとうv-10

なんかまだ実感が全然わかなくてv-12
超音波で赤ちゃんの心臓確認したら、ピコピコ動いててとってもかわゆかったよーv-10
赤ちゃんかわいいよね♪♪

うんうん!!色々気をつけるね!!
本当ありがとうv-10v-10
かんな |  2007.09.04(火) 11:53 | URL |  【編集】
●かんなさん!おめでと~う♪
かんなさんv-344
ご無沙汰してます、まぁです!
v-308ご懐妊おめでと~うv-353
あ~、自分の近くでこんなに嬉しいお話
本当に嬉しいですv-438
つわりがひどいようですね!
十分身体には気をつけてv-364
私もかんなさんに続けるように
ベビv-521がんばりますねv-218
本当におめでとうv-315
まぁ |  2007.09.06(木) 16:18 | URL |  【編集】
●まぁちゃんへ♪
ありがとう!!!喜んでくれてすごく嬉しいよーv-10
うんうん♪まぁちゃんも頑張って!!!
排卵日が狙い目だよ(笑)
かんな |  2007.09.07(金) 20:42 | URL |  【編集】
●ヤッタ☆
かんなちゃん、おめでとうv-238
ホント自分の事のようにウレシイよんv-10
あの後、大丈夫って思ってたんだけど、かんなちゃんの
つわりとか体調のことだけ心配してました。
勝手にしてただけぇーー(笑)
ウンウン、本当に良かったね!!
これからのマタニティライフも楽しんでねv-344
かんなちゃんママ誕生だぁ!おめでとうねv-308v-345
アリィ |  2007.09.10(月) 20:10 | URL |  【編集】
●アリィさんへ♪
ありがとうございます~v-10
心配してくれて、すごく嬉しいです!!
まだつわりで早く安定期に入って欲しいです~v-292
子供が大きくなったらぜひハワイに行きたいですv-344
かんな |  2007.09.12(水) 14:10 | URL |  【編集】
かんなちゃん~v-10
キャーv-238おめでとうv-237v-237
かんなちゃんママになるんだねっv-238
素敵ィィ!!
ponもそろそろママになりたいな~♪
つわり、大変そうだから、ほんと無理しないでね!

pon |  2007.09.16(日) 20:48 | URL |  【編集】
●ponちゃーん♪
ありがとう!!!
ponちゃんもママになれるよんv-10
つわり本当しんどいですv-12
でもママになる為に頑張ります!!
かんな |  2007.09.21(金) 17:56 | URL |  【編集】
●(〃▽〃)きゃ~♪
かんなちゃん、遅くなったけど
妊娠オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
今6週に入ったところなんだねv-10
つわり大丈夫ですか?v-12
頑張って乗り越えて
可愛い元気な子に会える楽しみが待ってるし
頑張ってねぇv-238
まぁ |  2007.10.12(金) 18:50 | URL |  【編集】
●まぁちゃんへ♪
ありがとう!!
つわりまだ続いてるよ~v-12早く終わって欲しいよ!!
かわいい子が生まれるように頑張るね!!
かんな |  2007.10.13(土) 21:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
