--年--月--日(--)
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
私のお気に入りの靴
2007年05月05日(土)
先々週、クリスタのルシェルに行った時に、ラスト一点と言われて、ひとめぼれして買ってしまいました絵文字名を入力してくださいワンピを着て、レギンスと合わしたらかわゆいです~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、昨日難波パークスのルシェルに行った時に、いっぱいあってちょっとショックを受けましたが絵文字名を入力してください

ルシェルの靴絵文字名を入力してください履き心地最高です絵文字名を入力してください16000円でちょっと高めですが絵文字名を入力してください
靴2


  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  23:11 |  ファッション  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●またっ②可愛いっ♡
ルシェルからバレエシューズ出ていたんだぁっv-10
可愛いっ②v-238
それに②カナリわかるぅv-221
ラス1って言われたらっ絶対GETしたくなるよねっ(笑)
やのにっ…また出てるのぉv-12って事何回もあるぅv-13
ラス1じゃないやぁんっねっv-13

かんなちゃんパークス行ってきたんだっv-10
とっても雰囲気良くって広くってイイよねっv-238
ワンピも可愛いっっv-10ポッケあるんだぁv-10
今だったらTシャツINで着れちゃうねっv-257
かんなちゃんのお買い物見るとまたまたルシェル行きたくなぁるっv-10
あっこ |  2007.05.06(日) 11:43 | URL |  【編集】
●あっこちゃんへ
そうそうルシェルってバレエシューズ置いてるのん初めてみて、ついつい買ってしまったわーv-10黒は売り切れちゃってて、シルバーと赤しか残ってなかったのーv-292シルバー持ってなかったし、まあいいっか~と思って買っちゃったよーv-290
ラスト1にかなり弱いんだよね私v-292
ルシェル行くとお金がすぐに飛んでいってしまうのですv-292でもかわいいしいいよねv-290

ワンピなかなか使えるよーv-290そうそうTシャツ入れて着るとかなりかわいいよv-344
私もあっこちゃんの日記みてるとかなり興奮してしまうよーv-344

かんなちゃん |  2007.05.06(日) 12:54 | URL |  【編集】
今年はメタリックv-238だしっシルバーとってもイイっっですぅぅv-10かわぁいんっv-238
やぱっ無難な黒は直ぐ出ちゃうんだねっv-13
赤も可愛いっぽぉいっv-238
わかるぅ②ラス1って言われたらチーンv-12だねっ(笑)即「コレ買う」ってなっちゃうv-221
ルシェルだけでお金も飛んじゃうねっv-8直ぐカードにしちゃってるぅv-8ヤバイ②v-12

あっこ |  2007.05.06(日) 16:23 | URL |  【編集】
●あっこちゃんへ
赤もかわいかったよーv-10赤は友達が買ったよv-10本当ラスト1点に弱いわーv-292私もルシェルで殆どカード切ってるかも(笑)
かわいいからいいよねv-290また買ったらアップさせるねv-344
かんなちゃん |  2007.05.06(日) 21:17 | URL |  【編集】
早速、遊びに来ちゃいましたv-7
ルシェルのバレエシューズ、かわいいですね。
初めてみたよ。
ワンピもかわいいし、ほしいものありすぎて、
専業主婦なのに、困っちゃうよv-356

また、遊びに来ますねv-345
hazuki |  2007.05.06(日) 23:38 | URL |  【編集】
●hazukiちゃんへ
コメントありがとうございますv-10
ルシェルのバレエシューズ、ネットでないから、結構珍しいでしょv-10
私もワンピいっぱい欲しいよーv-292
私も専業主婦なのに、服買いまくってます(笑)
また遊びにきてくださいね!!私も遊びに行きますねv-290
かんなちゃん |  2007.05.07(月) 22:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
