スポンサーサイト
--年--月--日(--)
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夏用の日焼け止めクリーム
2007年05月06日(日)
今日は雨でブルーですゥB部屋の掃除でもしようと思います絵文字名を入力してください

さてさて私が夏用に愛用している日焼け止めクリームを紹介します絵文字名を入力してください強烈な日焼け止めクリームで、肌にも優しいのでかなりお勧めです絵文字名を入力してくださいコンパクトサイズなので旅行にも持っていけますハート
値段はちょっと高めですが照

ビーバンジョアの日焼け止めクリーム
日焼け止めクリーム


私は殆どファンデを使わないんです、螯rヲW、J、Oかなり肌が弱いんで、すぐににきびができてしまうんですうわーんたまに使うファンデを紹介します絵文字名を入力してくださいこれもビーバンジョアの商品で、肌がきめ細やかに見えて、色白に見えます絵文字名を入力してください

ビーバンジョアのUVファンデーション
ファンデ2


ビーバンジョアの化粧品はあまり売ってるところが少なく、自然化粧品がおいてあるところにたまに売ってますニコニコ大阪高島屋だと、寝具用品の近くに確かあったと思いますニコニコぜひぜひ行ってみてくださいビックリマーク

ビーバンジョア化粧品のサイト
http://anvj.co.jp/index.html

このビーバンジョアの化粧品は私が通っている皮膚科のエステの人も偶然使っていて、絶賛していた化粧品です絵文字名を入力してくださいかなりマニア化粧品なので、なかなか使っている人がいないので二人でびっくりしていましたおんぷ
スポンサーサイト
  ランキングに参加しています♪ (*≧∇≦)σ →ブログランキングへ
【編集】 |  11:49 |  化粧品  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●遊びにきました。
訪問ありがとうございました。

美容日記参考になりますv-10

お互いがんばりましょう!!!
 |  2007.05.06(日) 13:23 | URL |  【編集】
●こんにちわ♪
訪問ありがとうございますv-10
コメント頂けるとはげみになりますv-10
美容日記色々更新しますので、また見にきてくださいv-238
かんなちゃん |  2007.05.06(日) 14:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
